Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

毎日・・・。

 更新しようとすると、必然的に雑記が増える罠(笑)。

 TOPの写真は、まあ、俺がどれだけグレンラガンを愛しているかという証明。仕事の朝はこのマグカップでコーヒーを飲みつつ、「ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! 俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!」(改めて書くと、長ぇなぁ)と「空色デイズ」を聴いて目を覚ます、そして通勤途中に「"Libera me" from hell」を聴いてテンションを上げて・・・仕事でボコボコにやられまくるんですよねぇ(笑)。