Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今年の二郎初詣は神田神保町店。(1)

 というわけで、新年一発目はホームの神保町へ。仕事明けだったので家でちょいと休憩、午後1時ごろ到着で駐車場越え。ボチボチと待ちつつも、並んでいた学生の「寒ー」とか言う声に、どこが!?今日あったかいだろう!?!?と疑問を持つ。つーか、学生ってホント恥ずかしいよねぇ、社会人になってから思い出すと(笑)。いろいろヌルかったなぁ・・・とヘンな感慨を持ちつつ、しばらく経ってようやく店内へ。

 日和って小ブタぐらいにしようと思ってたんですけど、やっぱ今年最初だからなぁと真っ赤な食券を。コールはニンニクマシマシで。今年最初の二郎は・・・若干麺が柔らかめだったとは思いますが、それ以外はもう素晴らしい!というかいつも神保町は大抵素晴らしいんですが。いや、休み明け月曜は結構外す人が常連では多くって。でも今日に限ってそれはなく、美味かった。途中物凄く麺の量を感じたのだけれど(笑)、難無く完食。ごちそうさまでした。相変わらず食べた後は丸1日お腹空かないなぁ(笑)。