Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

富士丸神谷本店(3)

 せっかく給料も出たことだし、何か美味いモノを・・・ってフジマルに行く俺はおかしいのか?(多分)

 今日もいつもどおりの時間にファースト狙いで到着。寒さも一段と厳しくなってきたせいか、並びもいつもより大人しい。確かに寒いんだけれど、椅子があるぶん開店待ちはしやすいと思うんだ。もちろん完全武装で行かないとビール飲む前に死亡確定ですが(笑)。

 本日は定時よりも若干遅れて開店。店主に「寒かったでしょ?」と(笑)。注文はいつもどおりなので割愛。前回感じていた麺のつるっとした感覚も今回はなく、やはりブレだった模様。別に前回のが気に入らないわけではないのですが、やはりこっちのゴワゴワとした感覚が、あーフジマルに来たなぁという感触を得るのは間違いない。ついでに前回のビールネタですが、どうやら普通に発泡酒ロング缶は存在した模様。助手さんが勘違いしたのですね。今日は「ロング缶でよろしかったですか?」と聞かれてるので(それはそれで問題という話も)。