Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「延期」について俺も一言。

 馬鹿げた話だな、とは思います。延期して大変なのは流通の人間だけじゃないか。持ちつ持たれつとは言いつつも、商品がなければ流通業者は成り立たない。中間マージンを悪とはとても言えないけれど、延期の損害なんて範疇の内。

 じゃあユーザーは?と言ったって、実際ユーザーが何か損害を被っているの? 至極個人的都合を勝手に押しつけているだけでは。自分に出来ないことを他のヒトにやってもらっていて、期日なんて約束事?とも言えないようなモノに対価を支払っているわけじゃないユーザー一個人が怒りを振り蒔くのは滑稽としか。ホントユーザーって良いご身分だよなぁ、と思います。待ちきれないっつー思いをマイナス方面に放出できるヒトは、俺はネガティブに凄いと感じます。

 延期に語る価値などない。いや、正確には“「延期」とはユーザーには関係のない言葉だ” 商品がユーザーに届くか否か、それだけでは? 延期したから未来永劫この商品を買わない!と決意できるヒトがいたとしたら、またぶっ飛んでるなぁ。さわってもいないのに、凄い感性だ。