Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「FORTUNE ARTERIAL」と「Garden」を買ってみた。

 まだ「世界でいちばんNGな恋」もコンプしていないのに、とりあえず買ってみました。店は色々迷っていたのですが、発売日を逃してしまったので、在庫が潤沢にあるメッセで。テレカは・・・悩んだ挙げ句貰いました。着々と無駄なものが溜まっていきます・・・。

 さて。金曜は仕事で空けていたためまったく知りませんでしたが・・・何やら「Garden」のほうで祭りが(笑)。道理でどのショップでも後者は余っていたような? 完全版を待ちたいと思いますが、プレイ自体いつになるやら分かりませんので丁度いいって話も。じゃあ何で今買う俺・・・。
 「FORTUNE ARTERIAL」は、結果オーガストファンな俺(意訳:何だかんだ言っておいてデビュー作からリアルタイムでやってる)としては素直に楽しみで、早速インスコ、まずはメインヒロインとしかいいようがないような瑛里華から。・・・ん〜、悪くない。というか、かなりキャラは良いと思います。所々に型月厨乙という言葉が散見される掲示板を思い起こさせますが(笑)、おおむねオーガストらしくて。ゲーム構成は前作を踏襲しているように今のところは感じました。もう一転あれば俺としては十分満足かと。ぼちぼちとコンプ目指してやってみたいと思いますよ。