Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Leaf「ToHeart2 AD」買いました。

 何だかんだ言って、みつみセンセの(PC)ゲームは今まで全部発売日に買ってる罠(笑)。あれからもう10年か・・・俺も年食うわけだ!(むかーし昔の話です。付き合い長い方はツッコミ入れないように(笑))

 さて。今回は深夜販売・・・なんてものに参加するでもなく(もちろん仕事で無理でしたが)、普通にソフマップで購入。テレカは嵩張らないのでまあ嫌いな特典ではないのですが・・・あのクッションだか何だか知らない物体は何ですか?(笑) まだ紙袋から出してもいませんが。ってか、ああいうのってホントのホントに欲しいヒトっているんですか? 収集グセ以外として、用途をぜひお知らせください。参考にしたいと思います。・・・俺は、どうやって処分しようか検討中・・・ヤフオクに出せば500円ぐらいで売れるかなぁ。

 んで、さっそくインストール。とっかかりだけプレイしてみました・・・って驚くほど変わらんなオィ。俺はまあ絵が眺められればそれでいい人なので(笑)。ボチボチとプレイしたいと思います。泣けるの?泣けるのか!?