Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

あまりに大量。

 約19時間の爆睡の後、大量の万札をにぎりしめて出かける。買った物を羅列しますよ〜。

・CD:川田まみ「SAVIA」
・CD:島みやえい子ひかりなでしこ
・CD:「世界樹の迷宮II」オリジナルサウンドトラック
・CD:「ソーマブリンガー」オリジナルサウンドトラック
・CD:奥田民生「Fantastic OT9」

・DVD:「天元突破グレンラガン」第9巻(最終巻)
・DVD:「俗・さよなら絶望先生」第1集

・本:宮原るり恋愛ラボ」第1巻
・本:門井亜矢「天然女子高生物語」第2巻
・本:二ノ宮知子のだめカンタービレ」第20巻
・本:武梨えりかんなぎ」第4巻
・本:杉基イクラ砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」上下巻
・本:絶叫「とらドラ!」第1巻
・本:しゃあ「CLANNAD」第1巻
・本:森小太郎天元突破グレンラガン」第2巻
・本:河合克敏とめはねっ!」第3巻
・本:今野緒雪マリア様がみてる マーガレットにリボン
・本:犬村小六とある飛空士への追憶
・本:元長柾木荻浦嬢瑠璃は敗北しない
・本:ガガガムック「天元突破グレンラガン最終発掘完了編」

・他:靴3足
・他:春物シャツ2枚


 豪快に買いすぎました。ほとんどが積んだままなのはお約束(笑)。その中でもこれだけは視なきゃと思い、DVD「天元突破グレンラガン」を鑑賞。・・・ホント素晴らしいアニメだなこれは! 涙が止まらない・・・。王道を超えた次元を魅せてくれました。個人的にガイナックスは「不思議の海のナディア」しかまともに見たことはなかったので、俺の中ではガイナ=グレンになってます。実は俺的には第4話まではいまいち乗り切れないなぁと思っていた作品だったのですが(笑)。未見の方はぜひ!