Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

まさかまさか・・・TYPE-MOON次回作「魔法使いの夜」制作発表!!!!!!

 あまりに自分の中に衝撃が走ったので、後発なのにトップ記事に。


 なんだかんだで奈須きのこ信者な私には、正直このタイトルは一生お目にかかることはないなぁと思っていました。

 それは過去の奈須氏のインタビュー記事からとか、月姫Fate、らっきょ(順不同(笑))の作品自体からとか、理由を拾いつつ・・・とにかく奈須氏の空想具現化の根幹を成す「世界」を「見せる」ことに非常に繊細な感情がありました。それはこの発表を見た今でも続いています。
 キャラ萌えの立場から言えば、絶対に見たいですよ!!!!!!!!(笑) 青子さんは俺の嫁、と言いたくなる!(ぉぃ) それでも、彼女には最後の秘境的存在で在って欲しいと思う心もまた強く存在する。複雑だ・・・。


 もちろん、この作品が“あの”「魔法使いの夜」だという前提のハナシです。とにかく、素直に期待してます。