Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

WiiのテイルズとDSのダビスタを。

 金曜日のアキバは商売的に賑やかでいいですねぇ。先日もバカすぎる事件がありましたが、色々な意味であんなものに屈するわけにはいきませんよ! んで、久しぶりにマトモにプレイしそうなゲームを2本ほど。

 ・GAME:Wiiテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
 ・GAME:DS「ダービースタリオンDS

 テイルズのほうは、XBOX360の完全新作のほうが魅力的ではあるんですが、こちらも負けてない! 何たって「釘宮病のお薬」ですから!(笑)もちろん俺慢性状態なので買いますよ。・・・それ以外の要素として、等身が伸びたモデリングコレットの魅力倍増!!! プレセアは・・・?(笑) というわけで、シンフォニアファンはだまって買え。

 ダビスタのほうはいまさら言うことも無いか。スピンドルメディアではダビスタの軽快感が出ないので、やっと来たかという印象。時間ホイホイなのは相変わらず(笑)。気をつけないと・・・すでにG1を2勝している時点で手遅れだ(;´Д`)