Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

三田本店(27)

 朝一で。開店10分前に到着したらすでに7人待ち。・・・暑くなってくるに従い、本店の客だけはアグレッシブになってくる模様。

 さて。最近減量中・・・というか日常的に食が細くなってる&細くしても全然腹ヘラナイので、そろそろ大食いも卒業だなぁということで。今日は大盛りで(間違ってるとか言うな)。前の人たちが端に座るので、俺はこの時期のベストポジションであるクーラー下へ。セカンドロットの麺上げを心待ちにしてました。そうするとオヤジさんがブタを切りながらボソッと「・・・大ダブルじゃ・・・」と言ってた気がするんですよね。・・・ひょっとして俺のこと覚えてくれてたのかな?なんて自意識過剰かなぁ。特に話ができるわけでもなく(当たり前ですが)、ヤサイニンニクコール。今日は比較的カネシの立った、それでいてコクのある素晴らしいスープ! ヤサイも麺も、ブタだけは脂身の具合が良くないモノだったのですがまあそれは許せる、総合的に、美 味 か っ た ! でもやはり只の大盛りということで、次ロットの麺上げ前に完食でした。・・・早食いしてるつもりはやっぱり無いんですけどね。ごちそうさまでした!