Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

三田本店(30)

 そういうわけで、ライブで全力を尽くす→そのためにはカラダを絞る→運動&ダイエット、ということで・・・9月まで二郎絶ちを! まあ無理だけど(速っ!) 少なくとも頻度を落とそうということで、食い納めで三田本店へ。その前に軽く10kmほど走ってから・・・結構足がガクガクな感じで(笑)。

 9時50分ごろ到着、店外3人待ち。オヤジさんと助手2名・・・と思っていたら1人は途中で帰った(笑)。それまでに和気藹々と話をしてるオヤジさんを見るとそれだけで幸せな気分になる。ホント不思議な店ですよねー。
 今日は大カタメヤサイニンニクで。運動後だったので塩分に敏感になってるかなと思ってたら・・・全然カネシ分を感じない!? ダシもコクも普段より・・・う〜ん、久々にブレを食らった感じですね。二郎から逃げてダイエットしようなんて軟弱なっ!!と言われているようで悔しい(笑)。でも控えるんですけど。