Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

あの子のことがもっと知りたいバトンとな?

何かバトンが回ってきたので・・・いやこういうのは実は凄い苦手。
普段の俺の大雑把なノリを知ってる方は納得していただけるかと(笑)。
まあせっかくなので。自分を客観視する意味でも。


1:そんな6人にバトンを回す

回しません。俺は友達少ないので(笑)。

2:お名前は? ニックネームは?

今のところ「クロサワ」で通してます。
前はHNを名乗っていましたが、PNのほうが通りが良いので。
・・・由来? 好きな要素を纏めたらこうなりました。


3:おいくつですか?

まだまだ若いぜ! でも風邪の治りが遅いぜ!orz

4:ご職業は?

誹謗中傷( ´∀` )bどんと来い!!な公務員です。
守秘義務もありますゆえ、このへんで。

5:ご趣味は?

音楽とサッカーと服と酒。
ライブ好き、観戦好き、衝動買い好き、宴会も一人晩酌も好き。

6:好きな異性のタイプは?

これは自分では分からん。好きになればそれが全てだからなー。
あえて書けば「美人で可愛くて頭良くて面白い」ように努力してる人。

7:特技は?

18時間酒を飲み続けられるコト(ぉぃ
・・・それはともかく、意外にも料理かな。レシピ知らずに適当に作れる。

8:資格何か持ってますか?

普通自動車中型(8t以下)
危険物乙4
消防設備士乙6
陸上無線3級
全部仕事がらみだ・・・(;´Д`)

9:悩み何かありますか?

金がない、彼女がいない、なかなか体重が減らない。平和ですねー(笑)。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:おおよそ世間一般で美味いと言われている食べ物
嫌い:おおよそ世間一般で全否定されている食べ物

・・・好き嫌いホントにないんです。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:やはり某夏の北海道ツアーでしょうか?
怒:忘れました。溜めないよう小出しにしてるので。
哀:忘れました。上を向いて歩きたいので。
楽:過去いろいろあった俺が、この場で皆様とコミュ取れてること。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

何故か死ぬほどあります。ナンパは大歓迎(笑)。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

クリスマスは昨年をもって廃止になりました。

14:最近告白されましたか?

結構あります。退職とか妊娠とか。・・・前振りは置いといて、無いです。

15:好きな漫画は何ですか?

高橋留美子めぞん一刻
日本橋ヨヲコG戦場ヘヴンズドア

・・・好きな漫画は数えきれませんが、トーナメントやったらこの2作品が
決勝に残ると思います。

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

ミスチルは最近ますます良くなってきたなぁという印象。
後は・・・OVERDRIVEの「キラ☆キラ」関連曲に大ハマリ。

17:最近、一番キュンとした話を教えてください。

「ウタマミレ2008」でSuaraさんとガチで目が合った瞬間(笑)。最前は何かとお得。

18:最新の買い物情報を教えてください。

またシャツを何枚か。この時期のアウターを持ってないのに(笑)。

19:お気に入りのブランドを教えてください。

コムデギャルソンはやっぱり好きです。予算的に無理ですが。
将来的にはポールスミスが似合うようになりたいです。
ジーンズだけはリーバイス派。ヘッドフォンはグラドが欲しい。
それ以外は基本こだわりはありません。

20:猫派ですか?犬派ですか?

猫派とか言うな!! 猫を愛してます。気まぐれで孤高な姿が。

21:好きな人はいますか?

俺と付き合ってる人はみんな好きです。

22:貴方が愛する人へ一言

俺は力になれてないかもしれないけど、俺の力になってくれてます。ありがとう。

23:回す人6人を紹介してください

いません(笑)。ストッパーになってしまってすみません・・・。



本音を書いたつもりなんですが、まだまだ見栄っ張りですな(笑)。
まあこんな感じで。

風邪は治りました。冬間際の乾燥した空気が喉に来るのはアレですが。

さて。I've武道館チケも引き替えて・・・何故か金がありません(笑)。
まいった。今週末から来月アタマにかけて、イベントづくしだというのに・・・。


まあそれはさておき。2008年も終わりに近づいている中。皆様はどうお過ごしでしょう?
俺はとりあえず、正月のI've武道館ライブまでに何とか65kg台を目指して、絶賛減量中。
せっかくなので、皆様が目指している目標をお聞きしたいな、と。
ここで公言すれば少しはプレッシャーになるかもしれませんな(笑)。


関係ないですが、某ニコニコしてたら・・・俺の愛するゲーム「ゼノギアス」&「久遠の絆」から
もう10年になるんですね。かなりの衝撃だ(笑)。