Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

休憩1回目

フォト

フォト


すでにやられてます!(笑) 少しでも安眠をと、カルシウム豊富な牛乳買った。安眠してぇ(切実

フォト

どうして外はこんなに寒いのに、バス内はあんなに暑いのだ?? やはり深夜バス、あなどれねぇ。あれでいて明け方には逆に寒くなるんだぜ?(笑) ……これってもしや、ツンデレ!?




アタマ沸いてるな、寝よう(眠れん

フォト


腰が酷いがラストスパート! 走るのはバスだが。

ついに東京へ到着! いっぱい楽しいことあったけれど、無事なことが何よりでした(笑)。感想は後からまとめて書きたいと思います。実況レポに付き合っていただいてありがとうございました!!



d2bは、永遠、だーっっ!!!




フォト
帰ってきた記念。

UDXの大型ビジョンにmilktubのプロモがヘビーローテ噴いた(笑)。いつからやってんだ?
フォト

初詣は三田本店。大ヤサイニンニクを。着席するときにウワサの酔っぱらいジジイを確認。あんな浮浪者追い出せよオヤジさん!?


・・・さて、いきなりな暴言失礼しました。さて、ラーメンのほうですが・・・今日はややカネシ分が控えめ。ブタも肉肉しく(笑)、それでも余裕で食わすのが三田らしい。オヤジさんも絶好調で古い常連さんと話してましたね。話し込みすぎていて、いつもの「あっりがと〜」が聞けなかったのは残念でしたが。

先の大阪ファイナルの感想書いてるんですけど・・・いまいちだ。俺の変換器はへなちょこだってのは分かってたけど、ここまでとは(;´Д`) ・・・明日の仕事終わったらまた1から書き直そう、うん。

 某感想書きに行き詰まり、ひたすら飲んだ。飲みも行き詰まった(笑)。


 俺は何を愛してるんだろう?



 愛って何ですか? いわゆるそういう話になってしまうわけで。畜生、まずは仕事を頑張るか!