Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

う〜む、

フォト

 いまいち進まないなぁと言いつつ酒をかっくらう→気絶までエンドレス


 ・・・もう寝よう。

こんなに難産な感想文は初めてかもしれん……全て大阪に置いてきたみたいで、燃え尽き症候群だな完全に。


つーわけで、かなり中途半端なまま次のイベント、坂本真綾さんのツアー東京公演に。どういう雰囲気なのかすら全く不明、完全アウェー(笑)。できれば癒されたい、癒してほしいなぁ。


そして、俺的に国際フォーラムはお初。目茶苦茶お上品なイメージがあるんだが。…縁遠い言うな(笑)。

フォト

いつも思うが、何故人は並ぶのだろうか?(笑)


すでに先頭も最後尾も見えん。グッズいらないので、明らかに俺失敗。

隣の人から聞いたら、最後までスタンディングだって!!!!!(笑) うは、俺死亡確定wwww


しかもフラッグとかサイリウムとか聞いてないし。俺場違い確定www

半数以上がまだ着席してない(笑)。


じゃ、取り敢えず俺なりに精一杯ロックンロール!!

……。





バイ。あれは卑怯だろ……。心が良い意味で砕け散った。と同時に俺の背筋と足も砕け散った(笑)。銀座で呑んで帰る。