Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日の戯れ言。

 最近、ヤクルトの重要性が身に染みて分かってきた。

 アレだね。やっぱ乳酸菌って大切だ。冗談でも何でもなく・・・胃腸の調子は生活リズムを形作る大事な要素。ダンディズムを追求する齢な俺は、そろそろそういうベクトルでモノを考えるのもアリだなと思う。酒を減らそう。二郎を減らそう。・・・神経すり減らさない程度に(笑)。



 そしてもう一つ。またメガネ無くしたorz

 先日某所で知人と接待焼肉に行った際に。確かに完徹明けでしかもビール4杯ぐらい飲んでたので、注意力散漫ではあったのですが。・・・しかもそのメガネ、先月の大阪・京都遠征でキャバで忘れてきて新たに買い直したばかりのヤツでした(;´Д`) まーいわゆる伊達、なので生活にはまったくもって困らないのですが、

「もはや顔の一部だぜbyひげ独身」

 ・・・また今日買い直してきました。口惜しや〜・・・

みなみさんから回ってきました。自分がバトン受けるときはほとんど仕事中で、申し訳なくも華麗にスルーしてたのですが・・・今回はタイミング良く一人晩酌中(笑)だったので。たまには〜。


■あなたの名前
クロサワと名乗っております。PNだったんですが、HNは呼びづらいということで。古い付き合いの野郎には「くろねこさん」と呼ばれますね。

■呼ばれ方
さん付けなのは俺もそうですな。 呼び捨てだろうが何だろうがかまいません。むしろ女性には呼び捨てで(ぉぃ

■あなたの年齢
うは!落ち着きが無く子供っぽい挙動の30代ですwwwww

■好きなもの
リアルタイムで言えば、ライブ全般。音楽が好きです。
KOTOKOさん、Suaraさん、UR@Nさんは全肯定できるほど愛してます。

■今現在の恋人は?
ロックに女はいらねぇんだよ!!! でも最近見合いしたwwwww

■好きなタイプ
歌の上手い人(ぉぃ)。
タイプってのは無い。前々から言ってることなんだけど・・・
可愛くて頭が良くってセンスが良くってスタイルが良い、ように努力してる人。

■嫌いなタイプ
嫌い、と決めつける自分の器量の無さが嫌い。

■好きな映画
デルタフォース、とか書くとそれの筋の人が喜びますか?
SWING GIRLSは超絶に好きです。秒速5センチメートルは12回劇場で観ました。

■好きな音楽
聴く前に嫌いにならないようにしてます。偏見はダメだー。
リアルタイムではGarrettのデモCDをリピートしてるな。

■好きな食べ物
世間一般で美味いと言われる食べ物全て。
好き嫌い、ではなく「嫌い」が無いんですよ。

■贈り主を色にしたら
地に足のついた、俺とは正反対な・・・暖色系ですか。




まあこんな感じでー。