Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

PS2版「キラ☆キラ」買いました!!!

 超絶呑みまくりの合間を縫って何とか購入。外呑みが多すぎて金欠気味ですが、これだけは外せません! なんつってもすでに俺はオバイブに毒されまくってるからな!!(笑)

 んで、まあこういう状況なのでゲーム本編はひとまず。特典のライブDVDを観ました。


 ・・・あの時のみんなの輝きは、俺の宝物です。


 わずか3曲のみではありますが、あのライブに行けたヒトには感慨深く、行けなかったヒトには興奮を、初めて接するヒトにはインパクトと魅力を。販促としては申し分なく、ハナからから販促とか関係なく買うような俺みたいな人間には、さらに後発のライブDVDへの飢えをMAXにしてくれる、それはもう遠慮無しに容赦無しに信者乙、と(笑)。

 そして今の俺の、極個人的なプレッシャーをすべて吹き飛ばしてくれる!! あのエネルギー、今の俺に最も必要なモノを改めて思い出させてくれた・・・ホントにありがとうとしか言えねぇ。特にUR@Nさんの圧倒的な歌声に俺はやられまくりです。ホントかっこいいし可愛いなぁ。しばらくはエンドレスで再生してますよ。