Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

絶賛フルスイング中。

 俺はいったいどれだけの人に支えられて生きてきたのだろう。

 俺はいったいどれくらいの愛情を受けて生きているのだろう。


 立ち上がるのは今。自分自身の足で、その上に立つのは自らの力で。



 ・・・俺が心の拠り所とする一曲、Sing Like Talking「Standing」より書いてみました。歌詞とは全然違うんですが、そういうことを歌っている曲です。俺が何より好きなのは「最後は自身の力で」ってところ。言い訳とか弱さとか、全てを認めつつ・・・『自らを立たせるのは自身でしかない』ってところが心底共感できる。俺なんか、あまり人に頼るのは好きじゃないし、それだけの人脈があるわけでもない。そんな中で・・・こんな俺を信じてくれる仲間がいて、そいつらに応えるためには・・・俺がこの世界で大きくなることだと思うんですよ。

 職業上詳しくは言えないけど・・・大変なトコロに異動してしまった。今までの常識がまったく通用しない場所。今まで積み重ねたモノが何一つ通用しない場所。けれど逃げ道なんてない。ならばどこまでも突っ走るしかないよな! 俺は臆病で弱っちくて、そのくせプライドばかり高くって、それでも腹くくって突っ込むしかない。自分自身なんて信じられないけれど、俺を見てくれてた皆だけを信じて突き進むだけです。





 んで、とりあえず今後の予定がかろうじて分かったのでご報告。3月のロティカライブと、4月のロティカ×milktubライブには行けます!! 3月26日も終電までは大丈夫。それ以外はほとんどダメ(;´Д`) 某ひだまつりとか、スタチャイも無理。まりほりイベントはかなりギリギリですが行けそう。う〜ん、まあ半分は確保できたからよしとします。これからも皆様、なにとぞよろしく。俺自身は何が起きたって俺だぜ!!!