Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

名称不明キャラ指定バトン

 まわってきたので、酒のつまみにやらせてもらいます。あんまりバトンってやらないんですが(理由:次に回せないので(笑))


指定:カルラでいってみましょう。うたわれキャラって、実はツボな媚びキャラって俺的にはいないんですよ。物語の大きな流れが主人公的だからかなぁ。



★このキャラのこと好きですか?
 ギャップ萌え、っつーのは否定できない(笑)。けれど、魅力ってのは背負った重さに比例するとは思う。

★このキャラのこと何て呼んでますか?
 うわ、中の人と被る(笑)。普通にさん付けしか考えられん。

★このキャラのイメージカラーは?
 赤。鮮烈な赤ですね。もちろんそれはヒトに無くてはならないモノから。

★このキャラのイメージソングは?
 これはパスしていいですか? このヒトには歌は似合わないと思うので。

★このキャラの血液型何だと思いますか?
 O型としか思えん(笑)。

★このキャラの出てくる作品の中でこいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
 これは逆に、誰とくっついても許せるというか。資格ないヤツはすべてたたき割られると思うので(笑)。

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 そりゃ、あの正装でのセリフ全般は・・・。

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 手を繋ぐ→手が破壊
 抱き締められる→全身粉砕骨折
 キスをする→死亡確定
 ・・・普通に酒を酌み交わしたいです。もちろんそれも死亡確定ですが(笑)。


 もともとカルラは、PC版でプレイしてたときから最強に育て上げてたキャラなので。女らしさと強さと、そして哀しさとが同居した強さは、男性から見て物凄く魅力的だと思います。まあこんなとこで。

 俺の鬱度はMAXだぜ!!!


 まあいまさら仕方ないよね!(笑) 俺の心は絶賛暴風雨な中、先日ロティカのライブに初めて行ってみました。新宿ロフトは実は初めて。勝手が分からないのでとりあえず早めに行ってみると、予約引き替えは5時半からとの話。仕方ないので歌舞伎町二郎で小ブタを食らう(笑)。久々のカブ二郎は・・・麺もヤサイもブタも相変わらずだったけれど、スープの深みが全然良くなってた!! あれなら十分通う価値はあるなぁ。もちろん二郎として微妙なのは変わらないかも知れんが。

 ・・・いかんいかん、二郎話になってしまう(笑)。つーわけで、定時になり、チケット引き替え。俺はロティカ経由で番号4番。あれ?そんな感じなんだと正直思った。人気だと聞いていたから・・・でもその理由は後に判明する。

 開場。最前の柵に次々とタオルを広げる女のコ達・・・俺はこの時点ではまったく理解出来なかった。せいぜい「あー、最初に演るバンドのファンなのかなー」と。そして開演。イイ感じで徹夜明けの俺は、酒を入れたらエライ酩酊状態で(笑)。最初のバンドからメチャメチャ縦ノリしてたら、ほら、ね(笑)。そしてモッシュがあると血が騒いで飛び込む! ダメだ・・・。

 そしていよいよロティカの出番。その前のバンドでいつのまにか最前近くに来ていた俺は、ちょっと休憩〜とか思って柵に寄りかかってたら、「場所取ってるんですけど?」とか言ってくる女がいるんだよ。はぁ?正直理解できなかったので素で「何??」と聞き返したらさらに理解できないコトを言ってきたのでこれはマズイと思い退散。俺、そこそこライブ行ってるけど、ライブハウスで場所取りって初めて見たんですよ。これってどうなのかなぁ。よく分かんねーけど、まあ俺自身初ロティカだったので遠慮しました。
 ロティカ自体はすげー良かった! いろんなツボを知ってるし、楽しさに充ち満ちていた! 途中若干テンション下がった部分があったけど、何か知らないにーちゃんに声かけられて、オーディエンスから盛り上げよう!と(笑)。それまで最前から3列ぐらい女性で固められてて、ぶち当たろうにも遠慮してたんですが・・・そっからあんまり遠慮無く(笑)。そして容赦なく飛んでくる女性ダイバー達。頼むからアクセ外して来てくれ・・・。まして肩掛けバッグもって飛び込んでくるなんてバカじゃねーの?(;´Д`) 俺の首に引っかかって窒息しそうになったよ・・・。そしてしつこくダイブしてくるのも微妙だよねー。おまけに何か後方でガタイのイイ男が、股に手を入れてリフトしてダイブを助長してるんですよ。俺もやられそうになったよ。・・・なんかヘンじゃね? 男はともかく・・・なぁ。
 というわけで、ロティカはすげー良かった! 客席には?が正直つきまくった。最後のPV撮影は面白かった!! 俺はここ最近の運動不足がたたって弱くなった(笑)。そんな感じでした。来月11日のmilktubとの対バンがありとあらゆる意味で楽しみになった(笑)、そんな感じでした。次回はあらゆる意味で絶対負けないと思います。なんてったって男率99%だからな!(笑)