Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

死ぬる。

明らかに体調不十分での飲み過ぎ、キツイ(笑)

 Cri☆siSライブ、完っ璧に寝過ごしました(;´Д`)


 そりゃ、あれだけ飲めばなぁ。中瓶11本までは覚えてるけど。最後にコンビニで缶ビール買って「俺何やってんだ?」と思い、それから記憶はブラックアウト。今に至ります。つーか一つ前の日記、書いた記憶がねぇ(笑)。


 感想諸々は後ほど。とりあえずもうちょっと寝る。

 すごく・・・ただの酔っぱらいでした。本当にすみません。



 当日は23時ちょい前に到着。相変わらず見知った顔ばっかり(笑)。運良く神の整理番号を引き当てたので、開場して・・・俺はためらいもなくステージ直近の席を確保。ステージ上での話はオフレコだということで一切書きませんが、出演者の皆さんがぶっちゃけトークで、笑いあり涙ありで本当に楽しいイベントでした!




 そんな中で俺といえば・・・最初は「酒こねぇ酒こねぇぞ」、中盤は「ビール3本!」、終盤は「乾杯しようぜ!」「酒持ってこい!!」としか言ってなかったような(;´Д`)
 かなり失礼なヤジを散々入れまくってたのが俺。かなり早い時間帯からビール瓶でラッパ飲みしっぱなしだったのが俺。ビール瓶で乾杯やってたのが俺。



orz


 どう思いだしても、昨年のKOTOKOさん北海道ツアーの再現ですありがとうございました。
 悪気はまったくないんです。ホントすんません。気分悪くされた方、申し訳ない。ただひたすらに楽しくって、最前ということもあって盛り上げようと空回りしただけなんです!  orz




 ま、どうせキチガイの先鋒なんで、こんなもんです(笑)。それでも・・・出演者の皆さんと乾杯できたのでそれだけで幸せでした! これからも楽しいイベント、そしてガチのライブをよろしく御願いいたします!!

 トークライブ終わってから、ホントはその昼にCri☆siSライブに行く予定でしたが、家帰って一眠りしたら6時間爆睡で終わってた(;´Д`) 俺泣きそう。


 何はともかく、オバイブを愛してる気持ちは絶対嘘じゃないし、酒も愛してるし。そんな両方が揃ってしまったら俺壊れるの当たり前じゃね?(笑) 間違いなく楽しみました! あの場にいた誰よりも楽しんだと自信を持って言えるし、誰よりステージにツッコミ入れたし(ほぼ「乾杯しようぜ!」だったかもしれませんが)、誰より応援してたし。この気持ちを忘れず、日々の生活をまた頑張ろうと思いました。

 ・・・半年前に書いたテンプレートがそのまま通用するとは思わなかった(笑)。次は20日、Garrettアコースティックライブだな。