Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

バンブーリサイタル行ってきた。

 何かテンション的に、いつもの下北沢とほとんど同じノリで行きました。財布とケータイとiPhoneだけで。

 そしたら30分前だってのに結構並んでいやがる! 整理番号なんてどうでもいいよ、どうせライブハウスで飲んだくれるのが俺なんだから。といった感じで最近の俺のローギア全開な調子で適当に並び、適当にチケ買って、これは適当じゃない!O-muroTシャツを買って、また入場列に並ぶ。だってやることないしー。

 時間になって入場。最前付近はオタライブっぽくなってるよ! 今日は違うだろ! とか俺1人で思いつつ、ひたすらビールを呷る。開演前にとりあえず3杯。開演してからも大人の対応(笑)でビールをゆったりと飲みながらライブの雰囲気に浸る・・・これだよこれ! 俺がこれから目指す大人の男はこんな感じ!





 ってのは、UR@Nさんの「Like a Green」で全て破壊されたwww 最後方から一気に2列目までモッシュに突っ込み大暴れ。ごめんなさいやっぱ俺無理wwwww ここまでですでにビール6杯空けていてすでに脱水症状気味www おまけにモッシュ飛び込んでメガネ吹っ飛ばして、変形しまくったのを親切な方が拾ってくださって。ライブでメガネ無くしたこと数知れずな俺としてはありがたかった! そしてすまん。

 ゲストも盛りだくさん。カタルさんの前でライブハウスモンスターとかありえねぇwww UR@Nさんの浴衣姿はセクシーすぎて俺悶絶。

JITTERIN'JINNとか結構意外な曲が多く楽しめた!
ユニコーン派としてはジュンスカはどうかと思ったwww
やっぱブルーハーツは日本のKING of Rockだと痛感した。


 なんかまとまり無さ過ぎな感想でしたが、スゲー楽しめました。こんなに大汗かくとは夢にも思わなかったし。bambooさんの生き急ぎっぷりに感銘を受けるも、まだまだ倒れちゃいけねぇぜ!と応援しますよ! これからも頑張ってください!!









 ・・・そして何と言っても、O-muroさんの澪コスプレは再現度TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 予想外にあまりキモくないところがO-muroさんの凄いところかなぁとwww あ、これじゃあ社長にさらに弄られるか・・・まあそれはそれでw お疲れ様でした!