Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

台風一過。

 ・・・ええ。毎日仕事です。これが普通に8時5時とかなら分かるんですが、あいにく俺の仕事はそうじゃないんで。・・・久々に今日は午後に出勤すればいいので、こんな時間です。


 さて、そんなわけで10月もあっという間に中盤。そろそろ仕事も落ち着いてきたので、少なくともチケ持ってるライブその他には行けそうかなぁ。
 まずは12日のGarrettライブから。下北沢が久々なので無茶苦茶楽しみです。12日が祝日だということに今更気づいた俺www 16日は帝劇でレ・ミゼラブルの舞台を観た後にAXでKOTOKOさんライブ。前者は真綾さんが出ているあの舞台なのでちょっと楽しみ。後者は・・・う〜ん。やっぱ横田大先生とハリーがいないってのが俺的にいまだに納得いってないんですよね。セットリストもまあ納得いってないですがw 17日も形態変わっての2Days、どうなるコトやら。
 そして下旬には休みを貰って、どこか小旅行に行きたい。たぶんまた京都だろうけどw 行楽シーズンに行ったことがないので、紅葉でも観られるかなーと期待して。今度はあまり金を使わない方向でwww 24日の週末あたりを狙ってます、賛同者求む!!!(笑)
 月末は、舞台の蛮幽鬼と、絶望葬会が。今年の大一番だと個人的には思ってるので頑張ります。台風来たら死ぬ。