Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

帝劇でおビールを。

どんだけ俺アル中wwwww

さて、すげえ客層の厚さにビビりつつ、まずは舞台を堪能します。終わったら渋谷です。充実してるようでいて、明日の仕事が怖いw

着くの早過ぎたw

さて。先程のレ・ミゼラブルは素直に感動しました。ぜひもう一回行きたい。今回はバカみたいにイイ席だったので、次回があると比較してしまいそうw

俺、AX1Fに座席あるの初めて見たw そりゃ指定席なんだから当たり前だが。

しかし、左右にほとんど隙間が無い、かなりツライ席だ。どうなることか・・・。開場も30分押しだし。頑張れ運営超頑張れ。

良かったー。結論から言うと、やっぱハリーだなあ、とw

おそらく、俺の勝手な推測だけど、古参を試す勢いだったんじゃないか? KOTOKOさんをダシに何かをやりたい連中涙目なセットリスト、それも分厚いガチガチなRockで・・・どうしていいか分からんオタ棒立ちが哀れでした。今日楽しめた人は、音楽好きかライブ慣れしてる人か、KOTOKOさんが好きな人だと思いますよ。

俺的には最高だと思える演奏が何曲もあって、もう首がガクガクでw 実は俺、音に聴き入ると目を閉じる癖があるので・・・とある曲で、集中してガチにノリまくってて、ふと目を開けたら周り全員棒立ちで焦ったwww


まあそういうわけで。明日も期待ですよ。仕事が長引けばOUTだがw




あ、そうそう、武道館単独の話がありました。・・・色々と心配ですが今度は土曜なので何とかなる・・・かなぁ。古参厨切ってる最中としては最悪のタイミングかもしれない。ここはやはりOuterの出番か。