Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

惨劇。

あれえ、財布が空になってんですけど。俺昨日いったいどれだけ飲んでるんだよwww

つーわけで、先月の悪夢を払拭すべく意気揚々と鶯谷What's Upへ。入った瞬間うわここ懐かしい!とか思った。実家のよく知ってるハコに雰囲気がソックリだったから。狭さも文句無くw タダのバーに無理矢理組んだステージがたまらねぇwww

そんな中でもGarrettは平常運転でイカレてました。最高です。そしてあのスペースでモッシュ気味になるのは自殺行為www メチャメチャ面白かった!

・・・後はアレだな。ドリンクカウンターに椅子があると、俺居坐って飲み続けるみたい。アレはもうヤメようと思ったwww 好きな音楽味わいながらの酒は心地良過ぎて止まらねぇ。財布の中身、もうちょっと絞ってくればよかったがまあノーフューチャー。ボーナスまで耐えろ俺。

今月末、立て込んでるけど何とか行きたいなぁ。

何度も来たことはあったんですが、久しぶりに来てみると・・・驚いた! あれだけすっからかんだった風景が一変、副都心的イメージに様変わりしてました。

そんな中で、今日は「西尾維新アニメプロジェクト」特別試写会に。果たして神谷さんと斎藤さんの絶望的トークが聴けるのか!?www




そして普通にビール飲んでる俺。誰か止めてくれ。
 
Posted from MixiDock mini

終わった。簡単な感想だけ。

・当選ハガキと身分証とのチェックがしっかりとした印象。グッズ販売とか商売っ気がほとんど無かった。

・初めて生で見る千和先生、終始落ち着いた対応で素敵。・・・だけどテンション上がると一気にキャラっぽくなって可愛すぎます!!! 改めて好きになった。

・神谷さんは妙な真面目っぷりでしたが、時折内輪ネタで笑いが堪えられず、マイクを外して爆笑してましたwww 主にシャフト頑張れ方面でwwwww

・トークは真面目な内容。冒頭で西尾先生からの手紙を「噛んだら交代」と言って読み始めた千和先生。「御礼」を「ご・・・」(無言で神谷さんに振る)

・絶望的な話題は、まあ発売、公開遅れのネタくらい。雰囲気的に終始落ち着いたトークショーでした。


・映像は「超なでこスネイク」 全力でTV版修正中の映像です。話にもありましたが、女子中学生がスク水で悶え失神するのを大スクリーンで鑑賞するのはいかがなものかwww



・そして今度は刀語へ。本邦初公開であるメインキャスト3人が登場。他でいくらでも書かれていると思うので詳しくは割愛。田村さんは実は生で拝見するのは初めてなんですが・・・なるほど声が(以下略)。

・トーク自体は落ち着いたものでしたが、よく通る声の女性声優2人だと華やかになりますね。俺は千和先生大好きです(脈略なし)

・どうやら化より刀のほうがはるかに金がかかってる模様。アフレコ時にすでにフルカラーで絵が出来ているらしい。

・そして第一話の先行上映。良くできている、という以上に、劇場ってのが最大の効果を発揮して素晴らしく鑑賞できました。悔しいがそれ以上の感想が出てこない。化物語はフツーだったのにwww


 総括して。千和先生大好き!(それだけか) ・・・ぶっちゃけ千和先生の実力を再確認したイベントだったと思います。ダメですか。俺。