Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ライブの格好で入場待ちには厳しい季節となりました。

赤坂に来てます。俺の旧ホーム、何度来ても懐かしいんですが・・・今日の目的地の赤坂BLITZは、俺がここにいた間に丁度建て替えをしていたので実は一度も、っつーわけです。数年越しのリベンジを今!!

しっかしあの頃、ここが健在だったら今よりもっとライブ狂いになってただろうな。
 
Posted from MixiDock mini

というわけで、筋肉少女帯のライブに初めて行って来ました。筋少は物凄く好きなくせに、曲を歌えるまで聴き込んでいるかというと全然な訳で。熱狂的ファンに囲まれて、単独でどこまでいける? しかも今日は平日。絶望感がwww


まあ始まってしまえばそんなことはほぼ関係無く、3列目中央で大暴れ。周りは女子だらけで見晴らしも良く、適度なモッシュで快適快適。
オーケンはメチャメチャ格好良いし、トークはメチャメチャグダグダで面白過ぎだし、バンドの演奏も熱くて最高だし。アレ観て感じないヤツはいないんじゃないかと思える「格の違い」を見せつけられました。ホント無理して行って良かった! CD聴き直そう、うん。



そういや久々にライブハウスで飲まなかったなwww 飲んで帰りますw