Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

超絶掃除。

 前々からですが、絶望先生のおかげで木村カエラ木村カエレのどっちがどっちだったか一瞬迷うことが多々。昨日のオーケンのトークでも一瞬発言が止まってたのでwwwww




 前振りはともかく。大掃除というのも躊躇われるほど部屋が絶望的だったので、今日一日掃除に徹していました。性格上とことんやらないと気が済まない質ではある上、掃除=捨てること、というわけで・・・ここ3ヶ月以内で興味外のモノ、ゲーム・漫画・本・古着等々、容赦なくゴミ袋へGO! 特に本棚は明らかなオーバーフローだったので大分減らしました。本当はブックオフに流す手が最良なんでしょうが、面倒の一点だけで。

 まあどんなに一生懸命やっても、休日1日という時間制限内では限度もあります。洗濯乾燥機はいくら回しても2回ローテで終了。つまり毛布と通常の洗濯物で終わりなんですよ。それでもとりあえず布団関係は終わらせましたが。
 おかげで取りあえず年末年始誰が転がり込んでも大丈夫なくらいに回復しましたw カオスなことには変わりありませんwww そりゃそうだ、どうみても独身オタのワンルームだからな! 書籍類を処分して彼女募集中!とか言えればネタになるか。うーん、不可能ではないが人生の否定になりそうだwwwww


 そんなわけで無事年は越せそうですが・・・年末年始の予定は31日のみ空いてます。明日もなんとか埋まりそう・・・幸せなモノではないんですが(;´Д`) 今更ながら年賀状のことを思い出し、どうしようか思案中。



 あ、オバイブのアレは整理番号前目だけど微妙な位置。最前なんて取る気もないので平常運転で(最初飲んだくれ→何かがキレたらモッシュ突撃)。KOTOKOさん武道館ライブはアリーナだけど悪席。うー、ファンクラブ優先=アリーナ? その考えは明らかに間違いまくり。武道館ならアリーナ後方より1Fスタンド2列目のほうがまだマシ。ライブハウス以外肯定できなくなってきた自分が居る(;´Д`) まー、まったり観てますよ。公開リハのほうが期待できんじゃね?




 「よつばと!」第9巻買いました。あの面白さは異常。基本、あずまきよひこという人間がつくる作品ってのは変わってないんだけど、圧倒的に表現が上手いとしかいいようがない、その点1点だけでつくづく面白い。「何が」面白いかとか語る必要のない作品を生み出せるってのは、本当に稀でレアで天才で、計算さえも許容してしまえるほど全肯定って凄いことだと思います。サザエさんとかちびまる子ちゃんとかそういうレベル。あー、このままでいってほしい、心底。終わりが決まっているのは分かっているけど、そういう意味ではさらに既存の作品を上回っている。べた褒めですw この作品のためなら10年単位で待てると思う。うん。