Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ト○ルース○ーパー生活。

 新年、明日は仕事だーとか鬱になりながらTVをボーっと眺めていたら通販番組が。ショ○プジ○パンで延々と繰り返されるその商品、酔ったアタマで何故か買ってしまいました。


 ト○ルース○ーパーを。



 俺は元々、フローリングの床に敷き布団のみの人間で、ある程度固いトコロのほうが背骨にはイイと思ってきたヤツなので・・・マットレスとか無縁の人生を送ってきたんですよ。それがなんかよく分からんのですが、あれだけ快眠とか言われちゃうと・・・普段仕事前は鬱すぎて悪夢ばかり繰り返し視る俺としては、まあ買っちゃいますよね(言い訳)。

 そんなわけで、やたらと高い買い物でしたがブツは到着。広げて寝てみると・・・確かに、今まで布団と接していた背中、腰等の感覚が薄い、というかほとんど無い。自身の体重を全ての「面」で支えてくれている感覚が。俺自身も感覚的に、寝返りを打つ回数と熟睡は反比例する、とは常々思っていたので、寝入り→寝起きで姿勢がほとんど変わらず済むというのはかなりいいんじゃないんでしょうか、という評価です。疲れが取れているかどうかは酒をかっくらっているのでよく分かりませんwwwww

 とりあえず、そのマットが汚れないようにカバーを買ってきたんですが、その上にエロゲ特典のシーツを敷いている時点で俺ヤバイとは思ってますwww いや肌触り良くって嫌いじゃないんですよね。あの素材、シーツとして市販されてるの見たこと無いんですよ。何枚もストックあるし、あるモノは使おうと思っているのでこうなるんですが。・・・。すいません。来客あったらさすがに外します。