Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

灰化。

 もう一歩でロストです(挨拶)。


 つーわけで、Wiz好きにしか分からんネタで始まりました今回の日記。皆様新年フル始動でいかがお過ごしでしょうか? 俺は死に体ですwww 視覚から入る情報を処理しきれないと、人間アタマがパンクします。気をつけましょう。トゥルースリーパー買って良かったw


 さて。限定のショコラブルワリーを呑みつつ書いてますが・・・俺は特に生活に面白いこともなく。なるべくチケット確保だけはしたいと思ってます。現在の状況として・・・

16日:Garrettライブ
19日:KOTOKOさん公開リハ
21日:先輩と死ぬほど呑み
23日:KOTOKOさん武道館
24日:milktubライブ

 来月もそこそこ入ってる状況。もうちょっと埋めたいなぁ。でもこういうとき良くあるのがダブルブッキング。気をつけないとまた無駄な散財が・・・。