Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

満身創痍すぎました。

 京都最高だったよ!!!!








 ・・・なんて予定どおりでしたらこんな日記だったのでしょうが。見事なまでに風邪引いて全てキャンセルしました。もう泣きそう。さすがに39度オーバーでは俺様も動けんわ!!! つーか俺、生まれてこの方、そんな高熱出したことほとんど無いのでホントーに死にそうになりました。毎日寝るだけの1週間、連休を超絶無駄に消費した・・・。畜生!



 さて。完治に近いカタチではありますが、体力低下が著しい。明日はオーケンのイベントでロフトプラスワン・・・飲めるのか俺? ちょい頼りないですが頑張ります。