Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

最近の出来事。

 小ネタをつらつらと。


 坂本真綾ファンクラブ入会済み。今月末のバースデーライブはまだ参戦が決定していません。チケは確保済み。行けなかったら吐くほど泣ける・・・。行けたら多分今年のベストライブ最右翼だろうな。不安と期待が入り交じってます。


 劇団☆新感線「薔薇とサムライ」まもなくですね! チケは2日分確保済み。問題は・・・またもややや仕事と被ってることか(;´Д`) 呼び出し無ければ行ける。俺にかずきを味わわせてくれよぉ。


 最近よく行ってる寿司屋に本日もGO! 1人なのにつまみ切ってもらって、さらににぎりも食って、日本酒めちゃ飲んで、それで7〜8k程度で済むってどんだけCP最高だよ!? これで夜もやってれば誰か連れて行きたいんだけど、さすがに朝から飲みには誘えないなwww


 ・・・さ、明日も仕事頑張ろう。いや頑張らずに生き残ろう。うん。