Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

さよならと言わないで。

 今日も今日とて、絶望的に出勤。疲労困憊で帰宅。ため息しか出ねぇよ。いや最近ホント絶望気味な出だしばっかりで俺も心折れそうです。しかし! ここへ来て、



 「さよなら絶望放送」公開録音イベント惨開、当選した。



 ・・・素直に嬉しいっす。何だか最近の不幸っぷりを払拭すべく天から使わされた一通のメールっぷり。職場で思わずガッツポーズwww つーわけで28日は・・・







 あれ?


 ・・・なんか俺、28日何かある気が。あわてて俺のチケットフォルダを見ると・・・木村カエラの武道館チケが(;´Д`) それに私信ですが飲みも考えていた。・・・。俺、自分の記憶力がここまで低下してるのを信じたくないんですが事実を目の前にして衝撃。・・・。とりあえず絶望放送は行きます。それ以外は上手く合わせて・・・。ガクリ