Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

残業なんて洒落にならねぇよ、夏。

 真綾さんのFCイベント、東京公演全て落選。唯一当たった大阪公演は超絶後方席。・・・預金口座でどうにかします。

 KOTOKOさんライブも迫ってきてます。予習状況は最低。持ちチケも最低。でも楽しむけれど。もう最前張る気は毛頭無いので、酒飲んで楽しむのがライブだよね!(ぉ) サイリウム組は誌ね。

 Suaraさんディナーショー、宿とアシは確保済み。前後の予定は空白(;´Д`) メシだけはどうにかする予定。京都大阪ガイドブックチラ見したけど、俺ほとんど行ってることに驚愕した! 変化球で攻めよう。

 最近の仕事は、何かトラブル続きで・・・残業&休日出勤が続いてます。もうちょっとすれば落ち着くと思うので、思うので、思うので!! 頑張って・・・仕事終わらせてライブ行きたいよぉ。