Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

決戦は明日。

 最近よく行く魚屋のオヤジと顔見知りになり、超絶新鮮な鯖とか刺身を買って一杯やってる俺ですが何か?(逆ギレ気味に


 減量計画は順調に進行中。ご飯、麺類と脂質をトコトン控え、タンパク質と野菜を主に、あとはひたすら走る、走る、走る! 結局一番ツライのが、最初の1ヶ月に結果が反映されないことだ! ダイエット厨な俺はよく理解してるんですが、取り組みはじめの方々が挫折する最大の要因ですよね。減量は3ヶ月単位! それ以内で落ちる体重はまやかしですから!
 まあともかく、1ヶ月半経過して、ボチボチ反映される頃なので、特にラーメン、さらに特に特に!二郎は自粛の方向で。ああ・・・神保町はもう半年以上も行ってないよ。もう店主に忘れられてるかなぁ。それはそれで哀しいけど、長く二郎と付き合うために仕方ないことだ!(二郎は食うのか


 明日はいよいよ、真綾さん武道館ライブBDの発売日!!! この日をどんなに待ち望んだか! どうせAmazonからは届かないんだから、ショップに買いに行きます(重症)。あの一度きりの奇跡・・・リアルの感動には遠く及ばないことは分かってるけど、その70%でも再現できれば満足。SONIC BOOMと菅野さんとのメドレー見れるだけで悶絶。ファンなら絶対買え!