Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

うがー。

 寝れねぇー!!! やっぱり、本物の作品を観ると興奮する俺がいる。


 そんなワケで、酒も入ってるので、適当なことをダラダラと。



 今月のスケジュール表が真っ赤ですw iPhoneで管理してるんですが、ホントなんか色々入ってますねぇ。色っぽいことが皆無なのが哀しいですがwww 体調管理だけは気をつけよう、うん。

 とりあえず今月中旬、京都へ行きます。また!?とか言われるんですが、俺にとって京都は・・・魂の安らぎであって、単に呑みドコロとも言うwww 俺の道楽に付き合ってくれるヒトは常に募集中なのですが、毎回俺自身自己嫌悪に陥る瞬間が(;´Д`) 何で俺は京都に住んでないんだろうと思うことは毎月10回ぐらいあるんでwww

 相変わらずアマゾネ先生から訳の分からないハコが届きます。中身まったく確認出来ていません。1クリック詐欺は解除しようかな・・・っていってもそれは無理。店に行かない俺としてはこれは生命線。

 見事なまでの風邪症状。ありがとうございました(;´Д`)

 乾燥してくる時期になると必ずやるよな俺。デザインフェス→Briarライブの流れのつもりだったんだが、とりあえず寝てます。まだまだ今月は立て続けに色々行くつもりなので。・・・しかしオバイブのパーカーだけは欲しかったガクリ