Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

むむむ。

 今月、さりげにあんまり余裕ないなぁ(挨拶


 新年会やら何やらで休みが少ない今月です。

 それはさておき・・・最近のチケ確保状況などを。
 NODA・MAP「南へ」まさかのチケ2枚ゲット!! 正直有り得ない・・・。去年もチケ取れたし、俺は何か野田さんと縁があるのだろうか?? 楽しみにしてます。さらに、それをパロったネーミングの、小山剛志アニキの舞台、KOYA・MAP「チョコレートガールズ2」こちらは先行撃沈。面白くないわけがないので、何とかして一般で確保したいとは思います。キャラメルボックスの春公演「夏への扉」、まさかまさかあの作品の舞台化とは!で期待していたのですが未だチケ確保できてない(;´Д`)俺FC入ってるんだよなぁ・・・。これもまたどうにか。そして春公演最大の期待作! 劇団☆新感線「港町純情オセロ」! FC先行は限界一杯まで申し込みました。たぶん1、2枚確保出来れば御の字だとは思うんですが・・・それでも期待したい。
 ・・・う〜ん、今年も舞台チケで破産人生まっしぐらです。


 「冷やし中華始めました」的勢いで、再びダイエット月間です。正月のぐーたら贅肉を落とすべく、夜は食べません! 走ります! まあ正直これぐらいでみるみる減っていくのですがw それでもラーメンデータベースとか見てると気持ちが揺らぐwww 気をつけて頑張りまする。