Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

俺の食欲がとどまるトコロを知らない。

 食事も酒も18時には終了の毎日。・・・合わせて身体的トレーニングもしているので半端無く腹が減る。寝る間際気が狂いそうwww


 新年会強行スケジュールの中、潰れたり千鳥足だったり記憶飛んだりしながらも何とか坂本真綾さんニューアルバムを買った。タワレコでオリジナルポスター付くって聞いて、出来うる限り急いで行って確保。絵柄2種類あるんすね・・・まあハッキリ写ってるほうがいいかなと思いこちらを希望(写真参照)。喜び勇んで帰宅しました。




 amazonからまったく同じCDが届く。


 ・・・まー、なんつーか、通常進行です疲れてるなー俺。追加公演FC先行は当然のように外れるし、どうにかしてくれー。