Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

だいたい、1月ってあっという間ですよね。

 今年も12分の1が過ぎ去ろうとしています今晩は。千枚漬けウメェ。


 猛然と舞台やら何やらの予定を入れまくり。それに伴い、懐具合が凄まじいことにw 激しすぎる連チャンでの仕事の憂さを晴らすべく、明日から5連日イベント&舞台ということで。いずれ感想は書きますが、楽しみすぎる。今月自体比較的大人しかった・・・つーか仕事が忙しすぎたので、じっくりと楽しみたいです。


 坂本真綾さんニューアルバム「You can't catch me」聞き込みました。個人的に音楽アルバムってのも総合芸術だと思っているので、歌詞カードは確かに邪道だと。その上で・・・、

 まず「ゼロとイチ」に引っかかった。さすがは石成さん! メロディラインがアレンジとはいえタマラン! ヒトの思いがデジタルで飛び交う現代、それに乗らない思いは確かにある・・・半端無くリアル世代で感じるトコロです。
 「手紙」「トピア」の完成度は凄まじい。



「ボクの コドクに さわってくれたひと」



この歌詞は、ちょっと表現できないな。これが言いたいがためのアルバムのような気がしてしまう。そんなことは無いはずなのに。


 軽い感想はこれぐらいで。春のライブ期待してます。