Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おにぎりは好きですか?

連日寒くって大変ですね髪切ったら常に風邪ひきそうでツライ(挨拶


昨日は職場での今年最後の新年会でしたw モノ喰った覚えが無いので多分そういうコトなんでしょう・・・大酒飲みなんて無理。帰巣本能だけは自慢できるか。


今日は高円寺まで、村木仁さん旗揚げの劇団おにぎり初公演「斷食」を観に。脚本と演出が、新感線春公演のタッグと同じ青木さんいのうえさんなので、そういうコトも含めて楽しみにしていました。

ハコがいわゆる小劇場なので、セットもわずかな中でどのような演出をつけるのかと思っていましたが、まあ全然安心して観られました。どうも俺は小さめのハコにはブラックが似合うと勝手に思い込んでいて、今回のものもオチはここにくるよなぁと変に納得していました。が、良く考えると他の方々にはビックリだったのでは? やっぱり出来る人はなんでも出来るのだな、と。出演のお三方の演技にも脱帽。役者を味わえるいい舞台でしたよ。

終演後、アフタートークとして青木さんいのうえさん+なぜか橋本じゅんさんとで、この公演の裏話的なものと新感線春公演のネタバレ無し先行紹介があったりと、かなり楽しめました。じゅんさん復帰作でもあるのでかなり期待してますよ!!


そんな感じでー。明日もネタがあるので楽しみ。