Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

寒い。慣れてるはずだけど、寒い。

 俺ん家に来たことのある方は分かってると思うんですが、一人マンション暮らしに暖房はエアコンしかありません。ソファもベッドも物理的に無理だと判断して置いてない俺の部屋は、エアコンの暖房のみで・・・首から上だけが熱いという状況が長年続いてました。扇風機的な何かは、乾燥しきった部屋にはキツい&スペースが無い&埃的に掃除がツライという理由で導入せず。そしていよいよ足下の寒さに耐えきれなくなり・・・電気毛布を導入いたしました! 超安物ですがそれなりにあったかい! しかしカーペット状に使ったのですでに汚れてるヽ(;´Д`)ノ  ・・・まあ春まで持てばいいや的な。


 待望の「空の境界」BD-BOXが届く。ぶっちゃけこれでDVDはゴミと化したw それだけのクオリティをもって俺を説得してくる勢い。1章から5章まで一気観して俺の休日の約半分を持っていった。特典のブックレットに奈須×武内×坂本真綾という夢の対談4ページがあって、これがまた正直たまらない。高かったけれど満足度が上を行くBOXでした。パッケージデカイのはご愛敬ということでw