Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おはようございます。

いい天気ですね。俺、何に並んでるんだよ・・・。

芝公園→渋谷と転戦。前者は任務完了、後者は見事撃沈。上手くはいかないもんだ。


芝公園の方は、さよなら絶望放送後悔録音です。相変わらず席遠いけどなw

渋谷の方は、TSUTAYA葉鳥ビスコ先生のサイン会整理券をゲットしに。絶望放送の物販ゲットしてから急いで向かったんですが。順番逆が正解だったかなぁ。こっちの物販、ハケが異常に遅い&売切れの可能性大だったので、まあしゃーない。


後悔録音本番はこれから! NOP党首のヒロC頑張れwww