Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

一息ついた。

 昨日の絶望放送後悔録音。素晴らしい内容でした。いや毎回素晴らしいんですが、何より番組に愛のある感じで、コレが最後なんてとてもじゃないけど絶望リスナーは許さないよ!!! 俺もこれまで様々なネットラジオを聴いてきましたけど、これだけ「ラジオ」的な番組はなかった。何かが特化して面白いのではなく、パーソナリティー、リスナー、構成、編集、それらが一体となっていきあたりばったりな奇跡的面白さを演出しているw これぞラジオだな!とか思っちゃうわけですよ! 多分、10年やっても面白さは変わらないんじゃないか、そんな風に思います。打ち切りなんて許さないんだから!!!www


 さて。そう言えば、24日のシャフト祭りのチケットが届きました。日比谷野音でA席ですウィー!!!!! チケは2枚あるので、オーケンとか絶望少女達とか見たい方は一報ください。正直、希望者がいなかったらヤフオクで売るつもりwww そんだけの神席です。・・・いないかー。