Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

またひとつ、つまらぬ年を食ってしまった。

 ・・・誕生日でした(なぜにすでに過去形!?


 まずは、俺に関わってくれたすべての人たちに感謝! そしてこれからもよろしくお願いいたします。相も変わらずバカばっかやってる俺ですが、皆様のネタとなるべく面白可笑しく生きていこうと思ってますのでぜひ相手してやってください。



 で、今日はあまり持ちネタが・・・。週の中日なので今日も10時には寝ますしw
 あ、来月のオーケン率いる特撮のライブ、チケが手に入りました! 新宿LOFTO-EAST両方とも。そして案の定LOFTのほうが一枚余る(;´Д`) 三柴さんの超絶ピアノを見るだけでも絶対に価値のあるライブだと思うんですが、欲しい人いないですか? 絶望少女達のカヴァーも演るよ?
 そしてそして! 俺が20年来のファンであるSING LIKE TALKINGの単独ライブ東京公演当たった!!! 20年目にして初めて観に行ける・・・こんなに嬉しいことはあんまりないよね。しかし、たぶん客層の平均年齢は俺より上だよな。・・・なぁに、演劇観ると思えば容易い容易い(かなりビビッてる)。プラスして8月の情熱大陸スペシャルライブもチケ確保。ちょっとしたフェス系に相変わらず1人で参戦は自殺行為ですか?www

 漫画「ちはやふる」アニメ化って本当か!? まだ早い。まだ早すぎるよ!!! つーか普通にやったら小学生編だけで1クール終わってしまうようなw 個人的に「ウテナ」「ホスト部」組で作ってくれるならかろうじて、といった感じ。千早のあの残念感はアニメで出せないと思うんだけどなぁwww いや俺千早大好きですけどー。


 実写版「荒川UB」リク父役に上川隆也


 な  ん  だ  っ  て  !  ?  !  ?

 どうしてくれようこの思い。しかし本人様が心底喜んで演じているのが目に浮かぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やべぇ、期待してなかったのに見てえよ!


 私的メモ。新感線先行申込は6/3〜6/5。忘れるな俺。