Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日はリミットギリギリだな。

 いつも早く寝るのは、今の仕事が完全事務系だから(挨拶


 超体育会系の俺は、やっぱむいてないんだろうな。机に長時間向かい続ける=睡魔でダウンという公式がある以上w ちょっとでも睡眠不足なら、始業5分で爆睡できる自信がある! ・・・やっぱむいてないなぁ。


 今日のネタ。坂本真綾FC「IDS!」からバースデーメールが葉書で届く。癒される。しかしあの絵柄はじつにばかだな!www (想像しうる限りのお馬鹿な姿の写真)

 今日家に戻ってみると、玄関に一枚の書が・・・。「排水溝点検完了のお知らせ」・・・管理人立ち会いの下、部屋に侵入された!?!? いや別に恥ずかしいものなんて、ものなんて、ものなんて・・・う〜ん(悩むか)。俺の部屋に立ち入ったことのある方は分かるかと思いますが、どうにも収納がないので、モノが溢れてる部屋なんですよね。オサレな部屋はどうやったらできますか?(引っ越せ