Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

某茄子。

 先日も書いたとおり、分配先がすでに決まっております故何にも面白ない(挨拶


 今日のネタ、っていっても今更だけれど、Wiiドラクエ1〜3のパッケが発売になるのね。多くの人が言ってるけど、3DSiPhoneで出してくれれば・・・。特典もファミコン神拳だけ別売りにしてくれねーかな?www 未だにたぶん実家に転がってるぞ、ドラクエの攻略本。

 帰宅したら、3DSテイルズオブジアビス」がアマゾネさんから届いていた。正直待望。これでやっとまともに3DSが活用できる。とか言っておいて、PSPではタクティクスオウガスーパーロボット大戦iPhoneではFF3がそれぞれ絶賛放置プレイ中(;´Д`) と、とりあえず週末まで積みます・・・発掘されるのはいつとか言うな。

 先日も書いたとおり、分配先がすでに決まっております故何にも面白ない(挨拶


 今日のネタ、っていっても今更だけれど、Wiiドラクエ1〜3のパッケが発売になるのね。多くの人が言ってるけど、3DSiPhoneで出してくれれば・・・。特典もファミコン神拳だけ別売りにしてくれねーかな?www 未だにたぶん実家に転がってるぞ、ドラクエの攻略本。

 帰宅したら、3DSテイルズオブジアビス」がアマゾネさんから届いていた。正直待望。これでやっとまともに3DSが活用できる。とか言っておいて、PSPではタクティクスオウガスーパーロボット大戦iPhoneではFF3がそれぞれ絶賛放置プレイ中(;´Д`) と、とりあえず週末まで積みます・・・発掘されるのはいつとか言うな。