Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

日曜日が過ぎ去っていく・・・。

今月はペース配分を大事に(挨拶


 また明日から職場で忙殺のコトを思うと、とてもじゃないが出歩く気になれない、そんな日曜日(;´Д`) 昨日をライブの疲れが全く取れていない状況も重なり、かなりぐーたらな1日でした。首の筋肉を酷使しすぎたために首が据わらないwww

 今日のネタ。マリノス今年調子いいですねぇ。やはりメンバーを一新したのが功を奏しているかと。昔からのサポーターとしてはかなり複雑な思いがあったのですが、世代交代ってのはチームとして永遠のテーマですから・・・。世の中には、自分より上の、大先輩がいると輝けないタイプの人間もいるんです。例えば俺とかw

 真綾さんニューアルバム今年に出すんですか!? 確かに「Yon can't catch me」を聴き込むほどに、ウラというか何というか、もうひとつの作品を想像してしまう作りになっている。素直に期待しています。


 ・・・多分、明日になるとこの据わらない首は硬直し切ってしまうであろうwww 早めに休んどきます。


 今月はペース配分を大事に(挨拶


 また明日から職場で忙殺のコトを思うと、とてもじゃないが出歩く気になれない、そんな日曜日(;´Д`) 昨日をライブの疲れが全く取れていない状況も重なり、かなりぐーたらな1日でした。首の筋肉を酷使しすぎたために首が据わらないwww

 今日のネタ。マリノス今年調子いいですねぇ。やはりメンバーを一新したのが功を奏しているかと。昔からのサポーターとしてはかなり複雑な思いがあったのですが、世代交代ってのはチームとして永遠のテーマですから・・・。世の中には、自分より上の、大先輩がいると輝けないタイプの人間もいるんです。例えば俺とかw

 真綾さんニューアルバム今年に出すんですか!? 確かに「Yon can't catch me」を聴き込むほどに、ウラというか何というか、もうひとつの作品を想像してしまう作りになっている。素直に期待しています。


 ・・・多分、明日になるとこの据わらない首は硬直し切ってしまうであろうwww 早めに休んどきます。