Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

SING LIKE TALKINGライブツアーin中野サンプラザ行ってきた。

 もう23年になるんですね(挨拶


 俺の人生の音楽的要素の礎を築いてくれたバンドっつーかグループのライブ、実は初めて行きました。何せ、今や何年おきにしかアルバムも出さない、ライブもしないって感じのアーティストなのでw、機会がほとんど無かったのですよ! 念願叶って取れたチケが中野サンプラザ2階席_| ̄|○


 仕事終わらせて速攻で中野へ移動。ライブ終了後そのまま実家へ帰るので、バッグを引き摺ってです。カウンターで荷物預けて、パンフ買って、いよいよライブ! 分かってたことだけど、それなりに年齢層高いw 単独のお姉さん率激高なのは最早お約束かwww これだけ消費率の高い音楽業界にあって、いまだにこんなポッとライブやっても中野サンプラザクラスが埋まっちゃうんだからたいしたものだと思います、まあ当たり前なんだけど。


 ライブ自体は・・・いや、何と申しますか、ああ、桁違いのレベル差を感じる出来でして(;´Д`) コレ観るとやばすぎる。完璧ってどこにラインを設定することなのか、ってのがはっきりと理解できる。曲も、懐かしいところを多めに演ってくれて、涙腺緩みっぱなしで困る!!! 離れずに温めて、心のevergreenとかもうダメすぎる。古参全力で殺しにかかってる! トークもそれなりに多めで、グダグダっぽいけど面白くて、ファンは満足なんじゃないでしょうか。俺ファンだけど満足w

 いまさらファンを広げるのは難しいか。メディアにまったく出ないし、商業音楽とは無縁の位置にいるし。B'zとかドリカムとかと同期ってだけでも笑えるんだけど、俺はやっぱりSLTが一番好きだなぁ。ブレない本物さ加減をもっと知ってもらいたいけど、まあいいや。これからも末永くよろしくお願いします。