Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

最近、引きがいいな。

 チケ地獄(挨拶


 10月の、オバイブのライブ2つに両方とも当選。10月は訳あってさらに異動になりそうな勢いなので・・・どうだろう。D2Bのライブのほうだけは何としてでも行きたいんだけれど、休みは難しいだろうなぁ。うまくタイミングが合うことを願うしか!


 今日のネタ? さらにさらにライブチケネタですが・・・11月の伊藤賢治氏のライブも当選しました。前回も行って、まだまだ満足し切れなかったので今回も! ・・・。・・・。ええ、すでにその日は別のライブチケを確保済みだってことは十二分に承知の上で(;´Д`) ダブルブッキングは日常茶飯事になってきましたが、行かないライブのチケが結局面倒くさくって処分しないことも多くなってきた。・・・うん、これからは気をつけよう。すでに処分しなければいけないチケは4枚ほどありますが何か? こういうのって難しいよなぁ。