Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

予定外。

仕事が忙しいのは良いこと。行きたいライブに行けるのも良いこと。・・・しかしその間にちょっとでも睡眠を挟めないものかwww 足ガクガクで一睡もせずに横浜BLITZに向かってます。頑張りますとしか言えんwwwww

疲れたけど、概ね良いライブだったと思います。が、さらに予定外なことが。






肋骨にヒビ入ったかもしれんwww

いや、フロア中央の前から3人目ぐらいにいたんですが、ああいう広めのライブハウスはあの辺にT字形に柵を設定しますよね? ある程度のモッシュは上手く耐えていたんですが・・・とある曲のガッと来るモッシュを横から浴びて。まるで幕之内のボディブローを食らったかのような沈み方をしましてw アンコールまで耐えて何とか引き揚げ中。あと2週間は仕事の都合上ゴニョゴニョ。頑張ります!!!