Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

朗読劇「ジャンヌ・ダルク」行ってきた。

終始、不思議な空間でした(挨拶


色々書きたいので、帰宅してから詳しく。

日帰りですwww 行きだけバスで節約、向こうでなんか食おう、うん。

無事に名古屋に着きました。祭が開催されていて、栄は大混雑。飯ドコロも軒並み混んでいて、空いてた天ぷら屋でリッチな昼飯を。ライブ前から呑んでるのはマズイよなぁw

すでに飲んだくれwww いいハコですね。

あれだけ、もうやらないと決めていたんだけど(挨拶


遠征追っかけは金が続かないので。それでも今回は・・・今までツアーの何処かでは皆勤賞だったのが、先日の大遅刻で途切れそうだった&名古屋公演のチケが最前列だったwwwので(後者が多分にメインwwwww

完全に日帰りしか許されない日程だったので、行きは高速バスで5時間ちょい。SAでの食い物の誘惑に負けず(移動中食うと大抵下すのでw)、名古屋到着後直行で天ぷら屋へw いや何か、食いたくなって。CPも無視、さらに冷酒まで入れて完全に出来上がってますサヨウナラ。何か丁度やってたお祭りを眺めつつ会場へ。そこでも、ツアーTとtもにビール煽って最前サイコー!(スーパーダメ人間)

尿意との勝負になりそうな展開ですが、そこはひたすら我慢デスよ!!!ww スミノフアイスを煽りながらのライブ最高です!!! 最前の中で俺だけテンション違うしwww やっぱり燃料補給って重要だと思った。

ライブ自体は、東京のホールとは違って余計なギミックは無く、ライブハウスの醍醐味を味わえるものでした。柵もなく、ステージの段差だけ(っても1mぐらいはあるんですが)で、某盛岡公演のニアミスの次ぐらいの近さ! 近ければ近いほどヘドバン率が上がる俺でしたwww 隣のニーチャンも巻き込むほどの熱いノリを見せつけてきたぜ!!(キモオタ乙言うな

さて、前回見られなかった1時間の部分ですが・・・YA・KU・SO・KU演るってんなら先に言ってよ気が狂いそうになったwwwww 古参全滅の1曲に当然悶絶。他もバランスよく散りばめられていて好感が。

セトリは多分東京と同じでしょう。ニューアルバムを軸に、思いっきり懐かしい曲と新曲とを少し混ぜた、良いモノだったかと。今回のアルバムがとことんライブ向きと言うか、生で伝えるために作られた感があるんですよね。それを味わえて本当に良かった。バンドメンバーも楽しそうで良かった!


何か、相変わらず取り留めもなく書いてるけど許せ! 帰りの新幹線は呑んでるに決まってるだろ!!! 無理矢理まとめると、KOTOKOさん相変わらず最高です!!!!! このぐらいのハコとペースで演ってくれるのが、11年ファンやってきて最高だと思ってます。ドームとかスタジアムとか、商売って大変だなとか思いつつwww