Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

いえーい、連休だぜ!!!

 途中仕事あるのに何が連休じゃ(挨拶


 ネタなんかねぇよちくしょー!!! 王様の耳が何とやらで始まりました今回の日記。毎日幸せを噛み締めつつ過ごしておりますヤター!!! 何だか残念な人ですが、所詮俺。まあご容赦ください。


 最近はよくモノを処分してます。特にメディアものを。DVDとかBDとか、勢い余って購入するのですが、その後特に再生することってないのですよね。努力目標じゃねーんだから、趣味のブツは処分しないと溜まる一方。厳選する必要性も、今の年になってはあまり重要視しないというか。人生って無くなるもんだという達観が必要だよなぁ。物欲に支配されないよう気を遣いたいと思います。


 年末って個人的には好きなんですよ。いろいろ考えられるじゃないですか! どう考えるのかが重要ですがwww