Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

走る走る俺たち。

 何なんですか、最近は(挨拶


 ご無沙汰してます。もう何が何だか分かりませんが先月後半あたりから文字通り酷い生活を送ってましたガクリ。健康に問題無いことだけは幸運で。・・・忙しいのを言い訳にはできねーんだけれど、もうちっとやりようがあったんじゃないか、そんな感じで、師走です。


 さて。ライブが近づいてき・・・てました忘れていたってのは秘密w Suaraさんのが11日、真綾さんのがその後すぐ。チケすら確認してない始末で(;´Д`) 今日完徹明けでの帰り道、Suaraさんのはファミマで発券。おー、結構良い番号だ。上手いこといけば最前も狙えるなぁ、と。真綾さんのは銀河劇場まさかの3F席って。まあ行けるだけマシとも言えるので贅沢は言わん。楽しみダー。